今年は

メンテナンスをきちんとしましょう元年にします。今更ですか。そんなことない…はず。

とりあえず、ちょっといいシャツを買ったので、これをキレイにアイロンがけるよ。あと、キレイなハンカチも買ったので日々身に着けることとするよ。新しい靴クリームも買って*1、靴も磨きました。

小学生の頃に、給食の揚げパンを入れる用のビニール袋を持っている女子にあこがれたものでした。私はもらう側だったんだけど、今年からはあっち側の人になる。いや、ビニール袋を持ち歩くわけじゃないけど。下手したら「おっかさん」みたくなるし。

がんばろう。色々、大事にしてもいい年頃だ。

*1:カルナバワックス入り、という注意書きに職業柄、ときめいた